top of page
果乃茶 ドリンクプロダクト
![]() | ![]() |
|---|---|
![]() |
フルーツティ専門店「果乃茶」ドリンクプロダクトをブランディング。
現代のブームにただ乗っかるのではなく、40-60代くらいの層をターゲットに、
落ち着いた雰囲気でプロデュースしたいという想いを汲み取り、ネーミング、ロゴ、パッケージをデザイン。
ドリンク上部のフィルムは和紙のようなザラつきがあり、少し透明感を帯びていてデザインと合わさると、甘酸っぱさを感じれるような仕上りになった。
bottom of page
![]() | ![]() |
|---|---|
![]() |
フルーツティ専門店「果乃茶」ドリンクプロダクトをブランディング。
現代のブームにただ乗っかるのではなく、40-60代くらいの層をターゲットに、
落ち着いた雰囲気でプロデュースしたいという想いを汲み取り、ネーミング、ロゴ、パッケージをデザイン。
ドリンク上部のフィルムは和紙のようなザラつきがあり、少し透明感を帯びていてデザインと合わさると、甘酸っぱさを感じれるような仕上りになった。